サイトへ戻る

レンジやコンロの無料処分なら‥〔尼崎〕

今回は尼崎の案件です。小型家電のレンジやコンロ等の廃棄は意外と重いので、ほったらかしの方も多いのでは?

· 尼崎,レンジ,回収

尼崎エリアから大型ゴミ、レンジ等の小型家電の廃棄・処分のご依頼をいただきました。

洋服ダンス(両開き扉のクローゼットタイプ)、小型家電(コンロ、レンジ)の回収でした。尼崎市内にある4階建マンションの4階でエレベーター無し。もし同日に大型食器棚も回収をお願いするとしたら、いくらになるか知りたいとのこと。洋服ダンスは処分が決まっていたが大型食器棚は金額によって検討中でした。またレンジやコンロなどは、まだ使用できるため、尼崎の自宅から直接、買取を希望されました。

私どもでは、尼崎の周辺であれば大型ゴミの運び出しから対応しています。階段作業があっても、基本プランを利用できます。また、レンジ、コンロの買取りはしておらず、もし製造からの年数が短ければ、リサイクル店へ持ち込みしてもいいかもしれません。もし、コンロレンジ等の小型家電を廃棄したい場合は、持ち込むという方法もございます。コンロやレンジはリペア、もしくはリユースできれば、破格の費用での回収が可能です。

この度は、尼崎での大型ゴミ(タンス)、小型家電(コンロ、レンジ)等の廃棄・処分のご依頼、誠に有難うございました。