サイトへ戻る

冷蔵庫をレンタカーで持ち込んでくれました!

~大きな冷蔵庫、持ち込んで頂いて本当にありがとう('ω')/~

· 冷蔵庫,尼崎市,レンタカー

一人暮らしの引越しで、レンタカーを7000円で借りてたついでに、廃棄したい冷蔵庫を持ち込み頂きました。

冷蔵庫をレンタカーで持ち込み処分してくれました。

どーんと2ドア冷蔵庫。まだまだ使えそうなシャープ製ですね。きっと持ち主さんのお役に立って、イロイロなモノを冷やしたりして頑張ったのかな。。

こんにちは!尼崎にあるリサイクルの持ち込み屋スタッフです。

もうすぐ梅雨がやってくるというので、不要な冷蔵庫を雨が降る前に来る前に積んで持って来てくださいました。たまたま、レンタカーを借りるついでに持って来てくれたとのことで、お役目を果たした冷蔵庫を引き取りさせて頂きました。腕力のある方でしたが重かったと思います。ご苦労様でした。

最後に・・

シャープ製の冷蔵庫ですが、まだまだ綺麗なので点検してみると使えるかもしれませんね。冷蔵庫が経たりやすい部分は、開閉のゴミパッキン部分やモーターの効き目が悪くなることが多いようです。大切に点検して、使えるなら再利用できるように致しますね(-ω-)/